So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

笑顔のテディベア [Teddy Bearテディ作り]

テディベアは見る人の気持ちに寄り添うような顔になる。
基本的に作った時の顔のバランスがあるので大きくはかわりませんが、
見る角度によって異なった表情に見えることもその一因です。

テディベアの顔を作る時はとても悩みます。
時間をかけて、
目の色を決め、位置を調整し、
鼻の色を決め、形を整えて刺繍をし、
耳のバランスを決め、位置が少し違っただけでも、
幼くなったりするので何度も付け直すこともあります。

k180416.jpg

このテディベアは基本笑顔。
春になって、暖かくなったら思いっきり明るい子にしたくて、
口角の上がった口元にして作ってみました。

迎えてくださったご家族のもとできょうも笑ってくれていることでしょう。

テディ詳細
サイズ* 22cm
被毛*カーリーモヘア イエローxホワイト
目* グラスアイ トパーズ
手足パッド*ミニュチュアファー
小物*レース

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

Webshopもよろしければ覗いてみてくださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。