So-net無料ブログ作成
検索選択
Teddy Bearテディ作り ブログトップ
前の10件 | 次の10件

名前をつけてもらう。 [Teddy Bearテディ作り]

Shopのテディベアには仮の名前を
私が色の印象でつけて載せていますが、
行った先でその子の名前をつけていただいたりしています。

k170207.jpg

ペールトーンのミニテディベア。
限定モヘアの上品な雰囲気の子は、
お嬢様の誕生日のお祝いにご注文頂きました。

k170207u.jpg

お誕生日は1月8日。
名前は『レイン』
と早速、素敵な名前をつけてもらいました。

      k170207.png

届いたテディベアが嬉しくて、
出先から帰ったばかりで、着替えも惜しんで可愛がってくれたそうです。
気に入っていただけたようでうれしいです。

テディ詳細
サイズ* 10cm
被毛* ストレートモヘア  ミント
目* グラスアイ ティーブラウン
手足パッド*ストレートモヘア
小物*リボン各種、木箱

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp



nice!(0)  コメント(0) 

新作テディベアアップしました。 [Teddy Bearテディ作り]

年末から新しい年に何体かのテディベアが旅立ちました。
Shopが少し寂しくなってきたので、こつこつ新しい子を作っています。

今回はアンテーク風な子にしてみました。

このテディベア(22cm)はマズルの部分を焦げ茶色に染めてみました。
ちょっと粗野な感じのマズルとクラッシュした毛並みが相まっています。

k170203.jpg
詳細はこちら。


ミックスした毛並みの小さなテディベア(10cm)は、
足裏にミニュチュアファーを使いわざと刈り込んで古びた感じを出しています。

k170203m.jpg
詳細はこちら。


kaoの Shop
をよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp

また、クリーマでもテディベアの販売しております。
Creemaの私のページはこちら。

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

nice!(0)  コメント(0) 

テディベアギャラリー更新 [Teddy Bearテディ作り]

しばらく更新が滞っておりましたが、
テディベアギャラリーに昨年旅立った子達を数体追加いたしました。

このショップブログに登場していない子もいますので、
よろしかったら、見てください。

Teddy Bear Gallery←クリック!

161114t.jpg
この子も昨年旅立った子。
フランス製のマフラーを巻いたおしゃれさん。

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp

また、クリーマでもテディベアの販売しております。
Creemaの私のページはこちら。






nice!(0)  コメント(0) 

テディベア新作アップ! [Teddy Bearテディ作り]

テディベアの新作をShopページにアップしました。
来月はクリスマス。
一年のお疲れ様にご自分への癒しとして、お世話になった方への贈り物として、
大好きな方へのサプライズに、いかがですか?
よろしかったら、どうぞご覧ください。

k161111.jpg

こちらからどうぞ!
http://kao3.theshop.jp
nice!(0)  コメント(0) 

テディベアの表情 [Teddy Bearテディ作り]

後ろ姿から、失礼します。
テディベアは後ろ姿もかわいいのです。
その様子に自分の気持ちが反映するみたいです。
すねていたり、物思いに耽っていたり、いろいろ想像させます。

k161013b.jpg

もちろん、その顔には
光の加減や角度によって、いろいろな表情をみせてくれます。
晴れて気持ちのよい日にはなんだか木陰で微笑みながらおしゃべりして見えます。

k161023.jpg

こんなテディベアをいろいろなサイズ、カラー、毛並みで作って
展示会に出品させていただきます。
是非、手にとって目を合わせてください。

アトリエアシェルカのワンダーランド 2 inマレビト

日程 11月3日(祝)13:00 - 19:00
      4日(金)13:00 - 19:00
      5日(土)13:00 - 18:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland12/





nice!(1)  コメント(0) 

マフラーを巻いたテディベア [Teddy Bearテディ作り]

展示会のDMや告知に載せた子のご紹介。
茶色のカントリーフェザードモヘア(ストレートな毛並み)で作った
ちょっとアンテークな雰囲気の子です。

k161021t.jpg

今回の展示会ではマフラーを付けた子を出品したいと思ったので、
マフラーの似合う子を目指しましたが、いかがでしょうか?
ちなみにマフラーはイタリア製ウールツイード。
色のニュアンスが素敵なの^^

k161021.jpg

こんなマフラーベアを大中小?21cm、15cmとミニな10cmを
作り、三体並べてみました。

k161021d.jpg

これ以外にもグレーと黒系の三体も製作しています。
展示会にてお披露目させていただきますね。

その他もまだまだ可愛い子ができていますよ〜。
どんなテディベアが並ぶか、楽しみにしてくださいね♪

アトリエアシェルカのワンダーランド 2 inマレビト

日程 11月3日(祝)13:00 - 19:00
      4日(金)13:00 - 19:00
      5日(土)13:00 - 18:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland12/



nice!(0)  コメント(0) 

個性的なパープルテディベア [Teddy Bearテディ作り]

プリンスファンの方から、
『紫色のテディベアは出来ませんか?』と尋ねられ、

モダンなテディベアができるのではないかと仕入れておいた
紫の毛並みに緑の基布のモヘアがあったことを思い出し、
作ってみることにしました。

k160912.jpg

かなり個性的なのでお好みに合うか少し不安でしたが、
出来上がってみたら、とっても素敵!
パープルレインな感じの子になりましたよ。

k160912m.jpg

連れて歩けるように小さいサイズ。
それにキーチャームチェーンをつけて、バッグに提げられるように仕上げました。


テディ詳細
サイズ* 10cm
被毛* ストレートモヘア  パープル
目* グラスアイ オリーブ
手足パッド*ストレートモヘア
小物*イニシャルチャームペンダント、キーチャームチェーン

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp


nice!(1)  コメント(0) 

葉っぱ色のテディベア [Teddy Bearテディ作り]

9月に入りました。
秋になれば、テディベアのシーズンってことで(笑)
新作を気合い入れて作っていこうと思っています。

k160907.jpg

まずは第一弾。
葉っぱ色のLeafという名のテディベアと
Beurreというの名のバターのようなイメージのテディベアを
ショップにUPしました。

kaoの Shop
をよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp



nice!(1)  コメント(0) 

パンダベアのキーチャーム [Teddy Bearテディ作り]

パンダのミニテディベアのご注文をいただきました。
目元の作りに悩んで、この子は黒いクマの上にアメジストのグラスアイで
キラキラな眼差しの明るい表情の子にしてみました。

k160820.jpg

私は、先日iPhoneのカバーを購入して、
パンダ柄を選んだので、自分用にコーデネイトで
パンダのキーチャームを作ろうと考えていた矢先だったので、
またまたシンクロしてびっくりしちゃいました。(先月のシンクロ)

k160820m.jpg

旅に一緒に連れて行きたいので、
キーチャームにして欲しいとのご依頼を頂き仕上げました。

テディ詳細
サイズ* 11cm
被毛* クラッシュモヘア  ホワイトxブラック
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*ストレートモヘア
小物*革紐、キーチャームチェーン

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp


nice!(1)  コメント(0) 

クラッシュモヘアのテディベア [Teddy Bearテディ作り]

クラッシュモヘアは、小さいテディから大きなテディまで作れて
毛並みの表情も豊かで色も豊富なので私が大好きで愛用している素材です。

今回お作りしたこの子もそうです。
お客様がこのモヘアの表情を気に入ってくださり、
色はお任せで、お顔のイメージをお聞きしてお作りしました。

k160730.jpg

やさしいクリーム色のクラッシュモヘアで
甘い表情の可愛いテディベアになりました。

k160730f.jpg

テディ詳細
サイズ* 15cm
被毛* クラッシュモヘア  クリーム
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*人工スエード
小物*リボン、スワロフスキーチャーム

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 Teddy Bearテディ作り ブログトップ