So-net無料ブログ作成

花日和 [Daily日々のこと]

GWが終わりました。
アシェルカのワンダーランド3を控えているので、
作品作りに後ろ髪引かれつつ、家族もお休みだし、
せっかくのよいお天気よい季節のなのでのんびりさせていただきました。

k170506a.jpg

前半は、富士山の麓にキャンプへ。
詳細はこちらで

後半は、毎日庭仕事。

k170506w.jpg

花や多肉植物の植え替えや遮光対策をし、
やりたかった作業がずいぶん捗りました。

k170506g.jpg

おかげさまでリフレッシュ。
きょうからまた、作品作りに取り組んでいます。

k170506n.jpg

おまけのナツ君。
彼も毎日お外で遊んで楽しそうでした。
これでよい子に私の仕事中は静かにしていてくれるかな?

来週末からのワンダーランド 3に向けて、追い込みます。


アトリエアシェルカのワンダーランド 3 inマレビト

日程 5月19日(金)15:30 - 20:00
     20日(土)13:00 - 19:00
     21日(日)10:00 - 15:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland13/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。