So-net無料ブログ作成

新作テディベアアップしました。 [Teddy Bearテディ作り]

年末から新しい年に何体かのテディベアが旅立ちました。
Shopが少し寂しくなってきたので、こつこつ新しい子を作っています。

今回はアンテーク風な子にしてみました。

このテディベア(22cm)はマズルの部分を焦げ茶色に染めてみました。
ちょっと粗野な感じのマズルとクラッシュした毛並みが相まっています。

k170203.jpg
詳細はこちら。


ミックスした毛並みの小さなテディベア(10cm)は、
足裏にミニュチュアファーを使いわざと刈り込んで古びた感じを出しています。

k170203m.jpg
詳細はこちら。


kaoの Shop
をよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp

また、クリーマでもテディベアの販売しております。
Creemaの私のページはこちら。

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。