So-net無料ブログ作成
検索選択

ティッシュケースに一手間 [Handmadeモノ作り]

展示会に出品する作品にティッシュケースを作りました。
3年振り?の新作は、いつものようなガーリーな感じではなく、
シックな感じの素材をチョイスしています。

k161102b.jpg
バッグとセットになっているものはいろいろなボタン飾り付き。

それぞれ生地も個性的ですが、そこに一手間加えています。

k1611021.jpgk1611022.jpg
帯のような縞にタッセル付きのものやチェックに刺繍ボタン飾り

k1611024.jpgk1611023.jpg
ブロックチェックにレースやスワロフスキー、プリント生地のコンビネーション

クリスマスも来月ですし、カード代わりのプレゼントとしてもオススメ。
お値段も抑えめなので、デザインによっては原価割れなんです^^;
これは一部なので、是非、展示会で手にとってお好みを選んでいただきたいです。

明日から三日間の開催です。
デザイナーの一点ものが見て、触って、買えますよ〜。

アトリエアシェルカのワンダーランド 2 inマレビト

日程 11月3日(祝)13:00 - 19:00
      4日(金)13:00 - 19:00
      5日(土)13:00 - 18:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland12/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。