So-net無料ブログ作成

愛犬のぬいぐるみを贈る。 [Teddy Bearテディ作り]

愛犬に少し似ているぬいぐるみを作らせていただきました。
何枚も写真を送っていただいて、その写真を見ながら、
型紙作りをして、毛色のバランスなどなるべく似た感じになるように作ります。

9cmほどの小さなぬいぐるみなので細かな部分までは同じにはできませんが、
なるべく似た感じにパーツを分けていきます。
型紙の小さなものは大豆粒くらいだったり(笑)します。

チワワちゃん
目が他のわんちゃんよりバランス的にはかなり大きんですね〜。
お口も舌がチョロっとでていたりして、かわいいので、刺繍で表現。
k160125mf.jpg

この子は白い色が多めの子。
k160125m.jpg

一緒にお住いのもう一匹のチワワちゃん。
k160125cf.jpg

色は少し柔らかいゴールドで少し小さめの子。
k160125c.jpg

ツーショットでみると少し違いがわかるでしょ。
k160125.jpg

この愛犬チワワちゃんのぬいぐるみは、
ご主人から奥様への誕生日のプレゼントとして作らせていただきました。
素敵だわ〜。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。